好きな漫画

高校に上がる頃まで漫画を禁止されていた影響で読んだことのある漫画がめっちゃ少ないんですが、好きなものを以下に紹介していきます

 

 

 

宇宙兄弟

f:id:Nishino_Kouji:20220326142739p:plain

文豪ストレイドッグス

・不揃いの連理

・口が裂けても君には

・もちぎさん系列作品

・弟よ、デブを誇れ。

・隣の君が一番かわいい

・合コンに行ったら女がいなかった話

・通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

・ほむら先生はたぶんモテない(先生日誌も含む)

・どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

・とんで火に入るゆりの犬

・少年のアビス

ホリミヤ

・付き合ってあげてもいいかな

・元カレが腐男子になっておりまして。

・りつこさんの推しとの色々を描いた作品群

タナトスの栞

・毎月庭つき大家つき

・踏んだり、蹴ったり、愛したり

・園宮さんの婿事情

・なぜだ内藤

・不器用な王子様

・星の謳歌

・君と宇宙を歩くために

・スキップとローファー

・恋せよまやかし天使ども

・あことバンビ

・姉ちゃんの友達がうざい話

・サラウンド

・きゃたぴランド

・サチ録

・ホタルの嫁入り

・末永くよろしくお願いします

・ふつうの軽音部

・目の前の神様

・あくたの死に際

 

 

 

 

ブログ名が「くー!たまらんー!」なので好きな漫画を紹介しましたが、

こんなの見られたら性癖バレちゃう///