このブログについて 初めに

二セのコウジと申します。

 

このブログは僕が暇な時に書くもので大して面白いことも書かないので、僕について興味があるという変わった方に向けてのブログになると思います。

 

僕程度がツイッター上で自分語りするのはTLを汚している感じがしてほんの少し自粛していますが、ここは僕の私有地なので盛大に自分語りして自己顕示欲を満たすつもりです。

 

僕はかなりの怠け者で,このブログもなかなか更新されないとは思いますが、お付き合い頂けると幸いです。

 

 

 

 

~以下簡単な自己紹介~

年齢:22歳

身分:学生

ポケモン歴:BW2→USUM→剣盾→ORAS→SV

最高レート:シングル1768,ダブル1810