二セのコウジの苦手なもの

以前好きなものについて書きましたが(下記リンク参照)、

二セのコウジの好きなもの - 二セのコウジの くー!たまらんー!

今回は苦手なものについて書いていきます。

ブログのタイトルに反してネガティブな記事なので、そういうのが好きじゃない人はブラウザバック推奨です。

 

 

 

 

苦手な食べ物

脂っこいもの(アイスクリーム、中華料理、豚骨ラーメン等)

 

苦手な音

マジックテープの「ベリベリッ!」

 

苦手なゲーム

アクションゲームやシューティングゲーム

 

苦手な教科

数学、物理

 

苦手な行為

階段を上手く降りること

傘を上手く差すこと

卵を上手く割ること

 

 特に苦手な行為

人間関係の構築,維持

 

 

苦手な人

二セのコウジ

 

 

嫌いな人

二セのコウジ

 

 

大嫌いな人間

二セのコウジ

 

 

死んでほしい人間

二セのコウジ

 

 

 

 

「好きなもの」を書いた記事でも需要が無いのに、さらに需要の無い「苦手なもの」の記事まで書いてしまいました…

 

以前の記事で「投稿頻度は上がりません」みたいなことを書いてましたが、オンライン授業を自主休講してるせいか 意外と早く次の記事が出ましたね

 

また次の記事でお会いしましょう