2020-01-01から1年間の記事一覧

ポ1オンぼ~ねん杯の振り返り

12月29日に開催されたポ1オンぼ~ねん杯を振り返ります。 ポ1オンぼ~ねん杯がどんな仲間大会かは以下のリンクを参考にしてください。 kurobasana.hatenadiary.jp

二セのコウジの好きなもの

二セのコウジが くー!たまらんー! と感じるような好きなものをひたすら並べていきます。

好きな漫画

高校に上がる頃まで漫画を禁止されていた影響で読んだことのある漫画がめっちゃ少ないんですが、好きなものを以下に紹介していきます

二セのコウジはいかにして病むか

僕のいつもの病み方を紹介します。 参考にしたいと思った人は真似して病んでみてください。 病み病み~

進化前シングル使用構築

ポケ勢もすなる構築記事といふものを、我もしてみむとてするなり。(以下現代語) 9月16日、京大ポケサー内で「進化前シングル」という大会が開催された。 ・進化前が無く進化後が有るポケモンのみ使用可能 ・しんかのせきせ使用不可 というルール。

ポケモンの思い出

自分のポケモン歴について書きます。

このブログのタイトル

このブログのタイトル(二セのコウジのくー!たまらんー!)について簡単に。 こちらの記事 nishino-kouji.hatenablog.com でも述べている通り、「二セのコウジ」はゲームフリークの西野弘二さんから取ったものであり、「くー!たまらんー!」は好きなもの(ピ…

二セのコウジの生い立ち

僕の生い立ちを紹介していきます。

二セのコウジ基礎データ

二セのコウジが何者なのか知らない方でも何となくのイメージがつかめるよう、基礎データを羅列します。

このブログについて 初めに

二セのコウジと申します。 このブログは僕が暇な時に書くもので大して面白いことも書かないので、僕について興味があるという変わった方に向けてのブログになると思います。 僕程度がツイッター上で自分語りするのはTLを汚している感じがしてほんの少し自粛…