二セのコウジはいかにして病むか

僕のいつもの病み方を紹介します。

参考にしたいと思った人は真似して病んでみてください。

f:id:Nishino_Kouji:20201014234043j:plain

病み病み~

 

 

 

 

①サボり癖があるため少しサボる

 

②サボってる自分に対して嫌悪感が募る

 

③思考がネガティブになる

 

④過去の悪い記憶(勉強や部活をはじめゲームに至るまであらゆることに真面目に取り組んでこなかったことや、そんな自分を変えたいと思いながら何の努力もしてこなかったこと)を思い出す

 

⑤自分はカスであり、いつまでもカスであり続けるということを再認識する

 

⑥「どうせ今後の自分も無理やから」と何に対してもやる気が出なくなる

 

⑦やるべきことをやらない

 

⑧サボってる自分に対して嫌悪感が募る

(以下デフレスパイラル)

 

 

 

GPAが0.62になった1回生前期もこんな感じでした。

後期が始まって2週間の今、既に負のスパイラルに足を突っ込んでいます。

 

さあ、今期もいっぱい落単!(絶望)

 


(追記)

GPA最終レート0.25、修得単位最終1桁(4単位)を達成しました!

 

…(泣)